冷蔵庫

冷蔵庫にモノをギュウギュウに詰め込んで、奥にしまったモノを忘れて何度も買ってきて腐らせてしまうのは、大抵が年配女性に多い仕業である
今から45年位前だけど、貯金箱機能付きの冷蔵庫が発売されてた記憶がある。CMで子供がおもちゃかなにか持ってて「冷蔵庫に買ってもらったのー」ってセリフ言ってたと思う。
すいません、買うのが楽しいんです……。安い食材があるととりあえず買ってしまうんです……。それをどう使うか考えるのがまた楽しいんです……。結果捨てる物もありますが……。神谷浩史の「働きたくねぇだ?お前、俺のTMのクセに何言ってんだ。働け牝豚!!」というボイスで起きてます。
時間前には起きてしまうから殆ど自然に起床。 1番の目覚ましは、飼っている猫(6kg)が胸に乗っかってくることでした。
どうしよう(笑)テレビの予約だと、半分青いがつまらないから、二度寝してしまうХあまちゃんの時なら効果あるが