ヘルパー

ヘルパーに入っていて気になっているのだが、どうも「何日か続けて、同じメニューを食べるのは嫌。」という人が多い。残した食物が無駄になる。
最近ガレージに設置した冷蔵庫は、何故かコンビニ弁当が知らない間に増えていくという怪奇現象が起こってな(´・ω・)
...冷蔵庫が欲しいです。割と切実に...パナソニックの単身用2ドアの奴...神様!私に冷蔵庫をプレゼントしてください!お願いします(>人<;)基準となる現状の食費の程度には一切触れずに【<月の食費を-3万円>】などと語る時点で一切信に足らないのが明らかですね。ちなみに私がそれを達成出来たら食費はゼロ未満です
食品廃棄は塵も積もればだからずっと気をつけてる。
私1人暮らしで月三万。毎週野菜は食べ切ります。冷凍には大体魚とチキンとコーヒーとお茶のみ。冷蔵庫の中はかなりスカスカ、すぐ掃除できラクです。汚い冷蔵庫なんて絶対イヤ!