じゃあ、じゃあ、

じゃあ、以前みたいに『けいおん!』が朝放送してたのはその為か!…確かに、目覚ましがわりにタイマーで起き掛けに観てたときはあまり疲れた感じがしなかったかもしれない^^;実家暮らしだから母親が管理してるから何とも言えんけど、親父と兄貴がストック癖があるから冷蔵庫内はパンパンっちゃパンパンだな
今日使わない食材は買わない。買い物は運動だ。そんなに大きな冷蔵庫はいらないうちの冷蔵室の大半を旦那の漢方食材が占めていて、捨てたい。うちの冷蔵庫そろそろ20年選手です。
冷蔵庫に入れる食費だけなら家族3人月3万円もかかってないのだが、これをやれば食費かからないってことか!!
中身というか買う冷蔵庫そのものを小さくすると食費を削れそうな気がする。冷蔵庫がでかいと、それだけ食材を買い込みそう

 

子供のために離婚準備するモラハラ夫とセクハラ妻の別居